プロフィール

KEN1ujii

Author:KEN1ujii
釣り好きのオッサンでございます。
その他にも趣味はいろいろございますが、ここでは釣りに限定して書いていきたいと思います。
まっ、独り言のようにブツブツ講釈たれてるだけですので、基本ハイハイって流しつつ読んでいただけると幸いです。
内容は大半は道具に対する考え方になるかと思います。
ホンネは、最近減ってきた釣りに行く時間のストレス解消の場といったとこでしょうか(笑)
主なフィールドは、青野ダムや琵琶湖、東播野池です。久しぶりに池原・七色とかも行きたいな~遠いけど。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

補充



今週末の琵琶湖に向けて補充。
命のJHです。
もはやこのJHでしか釣れる気がしない・・・

しかし久しぶりに買うと、JHも高くなりましたな。
4個で600円近くするとは。鉛やのに・・・
さてさて、なんか難しい匂いがプンプンしていますが、楽しみ!!
スポンサーサイト

iROD

先日の誕生日に届きました。
これからの季節の新兵器。迷いに迷って、探しに探して。結局、コレに決めました。
以前、使っているのを見ていて、気になってました。


iROD GenesisⅡ IRG7114PRG BubsPunch

ムフフ・・・
コレで、PE巻いたリールでフリップ。ゴン!!
ラインをギュンギュン言わせたい!!
妄想でヨダレが・・・

モチロンセットするリールは

ギヤ比9のコヤツ。



ウン。テンションが上がるねぇ(笑)

とりあえず今週末は琵琶湖行くので、撃てるとこあれば撃とうかな?


しかし、このiROD。
こんだけシリーズがあって良さげですね。
値段もそんなに高くなく。
おまけに、かなりマニアックになってきた私の欲しい番手とか揃ってるし。
メタリックグリーンのデザインとアメリカンな雰囲気がたまりません。


ロッドグローブ



ひょんなことから手に入れたロッドグローブ。


もともとはスティックジャケットで流行り出したロッドケース。
色んな種類が出ていますが、少しずつ違いがあるようで、モノはたぶん変わらないけど、ティップ部が少し違います。
スティックジャケットはカシメがついているけど、こいつは収縮チューブで止めてあるので、少し軽量になってます。


装着するとこんな感じ。

思ったよりもスルスルと脱着できるのにビックリ。滑りがものすごくいいです。
で、装着したら結構しっかりとホールドされています。

なかなかいいかも…
ライン絡みもないし、脱着の手間以外はいいことづくめ。車に積む時にかなり良さそうです。
何本か追加しようか真剣に考えます^^;

「PROJECT-T 2014 EPISODE 1 ZILLION TWS」

PROJECT-T 2014 EPISODE 1 ZILLION TWS: http://youtu.be/iWntp469yn8project T 2014 ZILLION

アメリカでICASTが始まりました~
で、昨年のproject T TATULAに引き続き、2014はproject T ZILLION。
今回も何話の構成なんでしょうか?

全部見終わったら、欲しくなるというトラップが・・・(笑)
またしても期待ですね♪

HDカスタム!

HDカスタム!!

あらま!!
こんな素敵なモデルが出るとは(笑)
あとは値段がどんなもんか気になるところですな。実売で2万切れば買いでしょうか?

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ