プロフィール

KEN1ujii

Author:KEN1ujii
釣り好きのオッサンでございます。
その他にも趣味はいろいろございますが、ここでは釣りに限定して書いていきたいと思います。
まっ、独り言のようにブツブツ講釈たれてるだけですので、基本ハイハイって流しつつ読んでいただけると幸いです。
内容は大半は道具に対する考え方になるかと思います。
ホンネは、最近減ってきた釣りに行く時間のストレス解消の場といったとこでしょうか(笑)
主なフィールドは、青野ダムや琵琶湖、東播野池です。久しぶりに池原・七色とかも行きたいな~遠いけど。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

カナダより着弾



やっと来ました^_^;
アウトレット販売で、開始数分で完売し、バックオーダーを受け付けてくれ、待つこと半年以上・・・
二シネルアーワークス ファットブル0.5!!

ファットブルシリーズの新しいモデルです。
1・2・4・8続いて0.5です。
このルアーは、ある意味特殊兵器ですね。
普通クランクを投げない場所でもどんどん投げていける能力は唯一無二の存在。
特にこのドシャローモデルは楽しみにしていました。本格的なシーズンに間に合ったのでこれからが楽しみですね!!
スポンサーサイト

FB8



NLWのファットブル8(FB8)の新色が着弾!!
私にはたまに使う8ftダイバー。
タイトな動きとブレードで魚を誘います。
ルアーの仕上げは流石の一言。

フックは別売りなので、好きなのをつけれます。まぁST36BCかな?
ピアストレブルもよく刺さって、ワイドゲイブなのでいいんですが、値段が高いしなぁ^^;

さて、フックをセットして準備しようかな?

着弾

久しぶりにニシネルアー着弾!!
ここ最近、めっきり手に入りにくくなったニシネルアー。前回はブレクラでしたが、今回はスライドダート85F。


これからのフローティングミノー楽しみです^_^

別のショップでは、スーパーチナイも出てましたが、悩むとこです…


で、ついでにハニスポで注文ついでに、BOREAS×KTW×ハニスポのスペシャルカラー。
アノスト5.5 サワーグレープも(^-^)/


さて、しばらく釣りに行けないので妄想にふけます。

やっと買えたNLW



Blade Crank M5R
全長 70mm
重量 14g

やっと買えました^^;
ここんとこ、アウトレット販売以外では、ショップに入っても瞬殺状態…

なんとかブレードクランクが手に入りました。
久しぶりの生産ですのでよかったです^_^

カラーは、デッドリーシャッドとインパクトタイガー。
最近はコストアップの為、フックレスにて販売。好きなのを着けれます。
まぁカルティバのST36になると思います…

さて、これから楽しみなシーズンなので、早く巻きに行きたいですね!!

スパイダージグ



遂に入手♪
NLW スパイダージグ 2.7g

長年テストしてはってやっと発売になったスモラバ?です。
見てわかると思うのですが、オフセットフックをベースに作っています。


フックは確かカルティバのスキニーリップ。それにワームキーパーと低重心のウェイトを装着してキャタピラーラバーを取り付けた作りですね。



ウェイトをがジグみたいに先端にないので岩などに突っ込みにくそうです。
フォール姿勢も少し水平っぽいのでなかなか楽しみです!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ