FC2ブログ

プロフィール

KEN1ujii

Author:KEN1ujii
釣り好きのオッサンでございます。
その他にも趣味はいろいろございますが、ここでは釣りに限定して書いていきたいと思います。
まっ、独り言のようにブツブツ講釈たれてるだけですので、基本ハイハイって流しつつ読んでいただけると幸いです。
内容は大半は道具に対する考え方になるかと思います。
ホンネは、最近減ってきた釣りに行く時間のストレス解消の場といったとこでしょうか(笑)
主なフィールドは、青野ダムや琵琶湖、東播野池です。久しぶりに池原・七色とかも行きたいな~遠いけど。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-BRING110



先日、某釣具屋のセールに言ったらあったので、ついついやっちゃぃました(^_^;)

LACKY CRAFT
B-BRING110

写真上が110で下が90です。
基本的なシルエットは同じです。
ブレードか少し違うかな?というとこです。

お風呂テストしますと・・・
90よりブレードのバイブレーションがキツく、ボディが揺れております。
私的には110のがいいですねぇ~大きい方が好みの動きです。

基本I字系ですが、ブレードが回転している振動でボディが小刻みに震えます。
ですので、ブレードの波動とブラッシングに加えてボディのロールによる微波動とボディのブラッシングも加わります。

さて、あとは投げるだけですが・・・
いつ釣りに行けるやらorz
スポンサーサイト

<< わおっ!! | ホーム | B-FOLLOWER >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【B-BRING110】

先日、某釣具屋のセールに言ったらあったので、ついついやっちゃぃました(^_^;)LACKY CRAFTB-BRING110写真上が110で下が90です。基本的なシルエットは同じです。ブレー...


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。