プロフィール

KEN1ujii

Author:KEN1ujii
釣り好きのオッサンでございます。
その他にも趣味はいろいろございますが、ここでは釣りに限定して書いていきたいと思います。
まっ、独り言のようにブツブツ講釈たれてるだけですので、基本ハイハイって流しつつ読んでいただけると幸いです。
内容は大半は道具に対する考え方になるかと思います。
ホンネは、最近減ってきた釣りに行く時間のストレス解消の場といったとこでしょうか(笑)
主なフィールドは、青野ダムや琵琶湖、東播野池です。久しぶりに池原・七色とかも行きたいな~遠いけど。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

わおっ!!

アルデバラン BFS XG[ALDEBARAN BFS XG]|両軸リール|リール|製品情報|シマノ -SHIMANO-

ついにシマノも出してきましたか・・・
ノーマルでBFS仕様のリール。
しかもアルデバランに手を加えてますね~

カラーは、輸出仕様のCOREと同じガンメタかな?
ギア比8:1って(^_^;)
ワーム系やるにはいいかもしらんけど、プラグ系をやるにはしんどいかなぁ~
どっちにしてもベアリングを替えないとあかんやろし、SVSも8個もついてたらスプール重たくなって初期回転悪くなるような気がするんですが。
まして、シマノの新品はグリスべたべたやから慣れるか、グリス取らないとつらいやろね。

いろいろ改良されていますが、買わんね。
やっても、合えば私のアルデバランMgかMg7のギアを8に変えるくらいかな?

見せてもらおうか、ギア比8の実力とやらを・・・(-.-;)
スポンサーサイト

<< ラプル&ビーツ | ホーム | B-BRING110 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【わおっ!!】

アルデバラン BFS XG[ALDEBARAN BFS XG]|両軸リール|リール|製品情報|シマノ -SHIMANO-ついにシマノも出してきましたか・・・ノーマルでBFS仕様のリール。しかもアルデバランに手を加え


 ホーム