プロフィール

KEN1ujii

Author:KEN1ujii
釣り好きのオッサンでございます。
その他にも趣味はいろいろございますが、ここでは釣りに限定して書いていきたいと思います。
まっ、独り言のようにブツブツ講釈たれてるだけですので、基本ハイハイって流しつつ読んでいただけると幸いです。
内容は大半は道具に対する考え方になるかと思います。
ホンネは、最近減ってきた釣りに行く時間のストレス解消の場といったとこでしょうか(笑)
主なフィールドは、青野ダムや琵琶湖、東播野池です。久しぶりに池原・七色とかも行きたいな~遠いけど。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

釣行記2

3月30日(木) 6~17 野池

年度末ながらも、なんとか?計画的?に休みを入れて。のんびり平日釣行。
前回の20日以来10日ぶりです。朝も暖かく、状況が変わっているかと期待しましたが、やはり厳しく・・・
雰囲気がありそうで何もない・・・


天気はよく気持ちいいんですけどね。
どこかで水温があがればチャンスあるかな?と思い。ランガンで色んな池を走りまわりました。
で、お昼に入った池で巻物で探っていると、日の当たる場所にある沈み水門のカゲからドン!!
かなり元気が良く、水門に突っ込んで行ったり、ジャンプしたりかなり危なかったですが、ロッドのパワーで無事ランディング。


クランク丸呑み!!


今シーズン初フィッシュで初ランカー!!
まっ、かなりギリギリですが・・・
でも嬉しくて、幸先のいい1匹です。

が、その後は続かず終了へ。
価値ある1匹のおかげで1日がとても楽しく過ごせました。
また1日勉強になりました、ありがとうございます!!

さて、3月中に魚に触ることができて良かったです。
ボチボチ始動していきますんで、また今年も皆さまよろしくお願いします。


釣果 1匹(50.5cm)

HITルアー FAT CB BDS2.2 Magic


タックル
NFC UTR68MH+Daiwa TATULA+F14lb

スポンサーサイト

<< イカん | ホーム | 初釣り >>


コメント

お久しぶりです!
ナイスランカーですねぇ!
カサイですか??

Re:

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!
なんとか1本獲れて良かったです。ある方のアドバイスが効きました(笑)
カサイですよ〜
また何処かでご一緒させて下さいね〜
よろしくお願いします!!

あ、ちなみにKENさんの乗ってはる車が気になってるんですが、ズバリ、良いですか?
ちなみにクリンディーゼル狙ってます。

Re:

あのクルマは、内装さえ気にならなければかなりいいです。ボディはかなり頑強で、走りも安定しています。エンジンは、少しエンジン音と振動はありますが、昔に比べればかなり小さいですし、静かすぎるよりかは、クルマ運転している感があります。たまに、加速時にラグがありますが、120くらいまでなら余裕で加速し、トルクがあるので、長い坂道も楽に登ります。燃費は、8〜14くらいです。
あとは、使い勝手と値段が合えば買いだと思います。
また、お会いした時にでも、じっくり見てもらってもいいですよ。

ありがとうございます。
早速明日にでも試乗に行ってみようかと^_^

そうなんですよね、高いんですよねぇ。。

軽油で14走ってくれたら最高ですね。
でも街乗りやと10切るでしょうね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム